komeyamakunのブログ

突如Snow Man 阿部亮平君の沼に落ちた二次元のオタクによる独り言ブログ。

阿部亮平オルタが絶対に欲しい

阿部亮平オルタが絶対に欲しい。(存在しません) 緊急更新の米山です。Fateに明るいフォロワーと虚妄で盛り上がったのでぷち拡大版をこちらに。 阿部くんが鯖だったら一個前の記事で書いた通りの性能だと思うんですけど、 阿部亮平オルタ という最高の概念を…

阿部くんは2周目以降限定の攻略対象

※この記事はギャルゲー(重要)の2周目以降限定攻略対象である阿部くんを攻略する虚妄です 阿部くん、ギャルゲーだったら絶対に1周目では攻略できない。 そんな確信のもと、虚妄を綴る、どうも米山です。 今回は阿部くんをギャルゲーの攻略対象と仮定し、攻略…

自担と自己肯定感

眠れない深夜にこっそりはてぶろ更新、どうも米山です。 今日のミラクル9の阿部ポイントゲッター亮平さんも宇宙一可愛かったですね。 100万は阿部担の懐から出しておきますからね。 さて、今回はタイトル通り阿部くんと自己肯定について考えてみようと思いま…

めめあべは夏が似合う

怒涛の更新である。明日からが鬱すぎるので虚妄祭りである。 さておき、めめあべは夏が似合うという話をしましたね。 ちょっと詳しく虚妄したいのではてぶろに移動しました。 〜イメージ映像〜 海へつながる坂道の途中にある、少し古ぼけた平屋の民家。 日差…

もしも彼らがアニメだったら

もしもすのさんがアニメだったら。 非常にややこしいことは承知で、すのさんをいったん二次元にして、アニメ化したら声優さんどんなかな〜と考えた。私は正気です。 一番最初に目黒蓮(cv.中村悠一)が出てきてしまいもうそれ以外考えられなくなってしまったの…

阿部くんは美しい

私の自担は、度々「ヒーローになりたい」と言う。 誰かの心の支えになりたい、誰かの笑顔のために頑張りたい、そう思い実際にそのように行動する阿部くんは、もう私にとって"ヒーロー"だなと、最近そう思うことが増えました。 私個人の考えですが、"ヒーロー…

めめあべの間にあるもの

めめあべとは、目が合ったらめめあべであり、合わなくてもそれはそれでめめあべなのである。 どうも、阿部亮平研究室めめあべ哲学専攻の米山です。 さて、早速ですが、先の無観客新体感ライブにて行われたPPP。みなさまご存知の通り何もありませんでした。 …

もしも自担が聖杯戦争に参加したら

※すべてフィクションです。 ※すべてキモヲタの妄想です Fateのオタクでもあるので、別ジャンルにハマると必ず考えてしまうこのテーマ。 召喚する鯖だけで一生妄想できるな〜〜〜!! 個人的には順当に行けばケイローン先生とか召喚しそう…ケイローン先生とチ…

自担に歌ってほしい曲(多分一生無理)

メモ程度に思いついたら足していく ・極楽浄土 ・乙女解剖 ・虎視眈々 ・Lamb. ・いけないボーダーライン ・Absolute 5 ・破滅の純情 ・ダイアモンドクレバス ・一度だけの恋なら ・私の彼はパイロット ・ユニバーサルバニー ・射手座☆午後九時 Don't be lat…

めめあべは哲学

めめあべは哲学である。 なんなんや君らは。今現在微妙な距離感なんか??仲いいんか???????? マジでわからん。 とりあえず去年からのめめあべの動向をまとめて考察してみよう。 サマパラPPPにて恋の駆け引きを行う ↓ YouTubeにて隣にいるのにまるで…

Snow Man 阿部亮平君との出会い

どうしてこうなった。 私は小学生のうちから漫画やアニメ、ゲームが大好きな所謂模範的なオタク、こちらの界隈で二次オタと呼ばれる存在であった。 初恋の人は雲雀恭弥だし、日番谷冬獅郎にメロっていたし、黄瀬涼太の彼女だった記憶がある。ヘタリアに関し…