komeyamakunのブログ

突如Snow Man 阿部亮平君の沼に落ちた二次元のオタクによる独り言ブログ。

めめあべは哲学

めめあべは哲学である。

 

なんなんや君らは。今現在微妙な距離感なんか??仲いいんか????????

マジでわからん。

 

とりあえず去年からのめめあべの動向をまとめて考察してみよう。

 

サマパラPPPにて恋の駆け引きを行う

YouTubeにて隣にいるのにまるでお互いそこにいないかのような反応

しかし誌面やブログではばちばちに匂わせてくる

阿部亮平の食べたいものを当てろ回でめめあべ事変を起こす

呼び方が阿部くん→阿部ちゃんへ、目黒→めめへ

TDC、ファンフェス等でのPPPでオタクを湧かす

テレビ出演が増える、グループ単位で出るときは高確率で隣、そして絡まない

付き合いたい相手にお互いを選ぶ事件

カンチョー事件(NEW!)

 

………いやわけわからん!!!

 

ほんとにわからん。呼び方を変えたのは何がきっかけなのか、なぜ今の今まで隣にいてもお互いそこに存在しないかのように振舞っていたのに先日の絡みはなんだとか、もうとにかく「WHY DONE IT」の部分が全くわけわからんし全くもって本人達から語られない。

 

いや多分阿部くんは目黒くんの顔(と男らしい性格)がめっちゃ好きなんだろうなということは分かる。

 

ただ、いったい目黒くんはどう思っているのか、今以上に阿部くんと仲良くなりたいと思っているのか、別に興味はないのか、本当に分からない。

 

いや、普通に仲良しですよ。それはそう。スノさん本当にみんな仲良しだし。

ただめめあべがもっと仲を深める時は果たしてくるのか…それがとても気になる木。

 

めめあべって、休み時間に校庭でこじラウとわちゃわちゃサッカーしてるめめと、決してめめに話しかけたりしないけど教室の窓からそっと眺めるあべくん、みたいな距離感だとずっと思っていたので…先日のカンチョー事件でまた分からなくなった。

めめあべって…何????哲学…?????

 

まあ何が言いたいかと言えば、2人の時にいったいどのような会話になるのか、2人は結局現在どんな距離感なのか、ひっじょ〜に興味があるのでめめあべらじらーしてください。