komeyamakunのブログ

突如Snow Man 阿部亮平君の沼に落ちた二次元のオタクによる独り言ブログ。

阿部亮平オルタが絶対に欲しい

阿部亮平オルタが絶対に欲しい。(存在しません)

 

緊急更新の米山です。Fateに明るいフォロワーと虚妄で盛り上がったのでぷち拡大版をこちらに。

 

阿部くんが鯖だったら一個前の記事で書いた通りの性能だと思うんですけど、

阿部亮平オルタ

という最高の概念をフォロワーとほぼ同時に思いついたので詳しく虚妄しよう。

 

Fateわからない方へ少し説明しますと、"オルタ"とは"闇堕ち"みたいなものだと思ってくれればオッケーです

 

絶対にアベンジャーかフォーリナーみたいなエクストラクラスだし、イメージとしてはジャンヌオルタかカーマ。

私の性癖としてはカーマがいいですね…イベントボスの時の前口上、言って欲しすぎません?

 

「愛の世界、燃える宇宙(サンサーラ・カーマ)。其は輪廻を止める愛の世界にして、悔悟投げ打つ堕落の誘い。我が身という宇宙で欲愛は汪溢し、煩悩は終着す。貪(ラーガ)。慢(マーナ)。煩悩(クレーシャ)。漏(アースラヴァ)。全てを菩提樹の下へと届けましょう。愛の世界、燃える宇宙(マーラ・アヴァローダ)」(カーマ)

 

い、いってほし〜〜〜!!!!

 

阿部オルタ、お肌がフォーリナーくらい真っ白で髪真っ黒がいいですね…そんで少し襟足が伸びてて…目に光がない…最高…

お衣装は再臨で目のやり場に困るくらい露出してほしいし常に無表情でいてくれ…

 

そしてここからは完全にコアすぎる話になるんですが、フォーリナーだった場合、母体の神はシュブ=ニグラスがいいです。多分誰もわからないのでこれはここでやめとこう。

 

阿部オルタ、あまりにも"人間を愛するがゆえに人間を壊す"が似合いすぎる。

 

人類悪かもしれない………?