komeyamakunのブログ

突如Snow Man 阿部亮平君の沼に落ちた二次元のオタクによる独り言ブログ。

もしも自担が聖杯戦争に参加したら

※すべてフィクションです。

※すべてキモヲタの妄想です

 

 

Fateのオタクでもあるので、別ジャンルにハマると必ず考えてしまうこのテーマ。

 

召喚する鯖だけで一生妄想できるな〜〜〜!!

 

個人的には順当に行けばケイローン先生とか召喚しそう…ケイローン先生とチェスするべべちゃん絶対絵になる

アポクリファが好きなのでアタランテ姐さんもあり

いやでも同じ属性でいったらラクシュミーさんとか結構同じ匂いするけど…(ド真面目なおっちょこ)(かわいい)

あとは生き様の高潔さという点でカルナさんとか…優しい世界になりそう

 

巴さんはダテ様に召喚して欲しいな〜!!

 

さっくんは絶対アストルフォきゅん!笑笑

ピンクだしハイテンションだし。

 

めめは…なんかアシュヴァッターマンがパッと浮かんだわ…それかアキレウス

 

あ〜〜楽しい(オタクって燃費いいよね)